SSブログ

ヴィトックスαはアメリカでは有名なサプリやねん。 [男のサプリメント]

ヴィトックスα はアメリカでは有名なサプリなんだよねん。

ここは皆さん多くの方がしってる事実!


下ネタ系でもamazonで一時
1位をとったのも、事実!?
今は547位ぐらいかね...

続けたらいいと思う。

公式ページを見るともう~効きそう!
煽り系で、いい、い~いかんじです。^^

vitotx.JPG


「平均5日で効果を実感」

「平均増大値+7.5cm」etc…

まあインパクト強くないと売れないってのは
わからなくもないですが、(笑)


5日で7センチとか伸びるのであれば、
世界は変わる、女性は潰れますww.


しかしこの広告を鵜呑みにしてしまうと

いけません!

一週間飲んで効かないって事になるよね!

これを結論とられると貴方は、ナイトの称号は
手に入れれませんね! 



実際こんな人が多いと思います。




ですが、ヴィトックスαは成分的には優秀なんですよ。



例えば、昨年流行った、ダイエットのチアシード、
1週間つづけて、痩せた人おるかな?


ぽよよ~~んとなる、
胸が大きくなる、あの成分「プエラリア」

このサプリ春先強烈に女子に指示され
売れたようだけど・・・ (笑)

2週間~1ヶ月で

こんな胸になるはず無いよ! マジ。

キャプチャ06.JPG


そうなんだと、俺っ毎日、女に与えます。


・・・というと語弊があるかな。

言おうとしている事分かりますかね!?


よく耳にする成分が多いですし、
成分の種類だけ見るといいし、

その配合量が半端ない。
シトルリンもたっぷり入ってるよね。

成分表記的に見ても一番多いし、
カプセルのデカさから見ても

『さすが海外製って感じの量です』

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


◆ヴィトックスαの増大率は,どうやの?

2、3ヶ月で0.5cm~2cmってところ
かな? MAX勃起感、日によって変動があるから

良い時、がんばる!


ただ良く売れてて人気がある商品であることは
ヴィトックスα、間違いないし。

全く反応がないサプリが多い中で
実際に増大したところから考えると、

まあまあいい感じと言う、評価が一番しっくりくる!

  ▼  ▼  ▼
全ての悩みをサポート!男性用サプリメント










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。