SSブログ

「マカ配合」 週間ランキングで23週1位に輝くマカ&クラチャイダム [男のサプリメント]



maka.JPG








「マカ配合」 週間ランキングで23週1位に輝くマカ&クラチャイダム


国内生産にこだわり、有機JAS認定・GMP基準認定・HACCP採用、さらに放射能検査済みなので安心できます。
------------------------------------------------------------------------
モンドセレクション銀賞受賞





アジアゴールデンアワード受賞などで認められています。
ユーザーのリピート率も高く実に90%以上の方がリピート中なのです。
-----------------------------------------------------------------------
大人気の「男のサプリメント」









マカ&クラチャイダム20000プラスにはアミノ酸・ビタミン・ミネラルなどバランスよく配合しているので、豊富な栄養素で高齢化にも対応しています。






マカ&クラチャイダム20000プラスのクチコミ



-----------------------------------------------------------------------



【36歳/派遣】



まだ若いつもりでしたが、最近疲れやすくて休みの日にもずーっとダラダラしていて寝てばかり、そんな時母が買って渡してきました。
最初はサプリなんて面倒くさいし効果なんて無いでしょと思っていたけど1週間寝る前に2粒飲んで試してみました。



実際飲みだして5日目
-----------------------------------------------------------------------

朝から起きた時にあるダルさがないのに気づきました。
結構朝がつらかったはずなのに今日はなにかいつもと違うと感じました。このサプリを飲んでからよね。と自問 


サプリメントは効かないと思っていたのが驚きです。お母さんありがとうってつい言ってました。

今は欠かさず寝る前に飲んでます。




---------------------------------------------------------------------------
身体のバランス調整や美容対策にも効果がある♪
マカ&クラチャイダム20000プラスは有用成分を高配合


①クラチャイダム(黒ショウガ)が6,300mg
 

②酵素分解マカ6,000mg
 
③L-アルギニン6,000mg⇒6,300mg



-----------------------------------------------------------------------
他にもこの様な栄養素をはいごうしてる。


牡蠣・亜鉛・トンカットアリ・スッポン、赤マムシも増量して配合中。 定期コース初回990円もうれしいね♪


arugi.JPG
⇒ ファインベースのマカ&クラチャイダム12000


タグ:マカ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。